電話

070-7627-6951

メール

in-pottery@kaengama.com

開講日

水・金・日 AM/PM

2024年になりました。もう1月も終わろうとしていますが…早い!
Instagramの更新が主になってこちらはご無沙汰になってしまいました…;
今年はこちらでも色々発信出来たらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

元旦には大きな地震があり、いつものような年明けではなかった方も
多くいらっしゃったかと思います。
被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っております。

日々を無事過ごせることに感謝し今を大切にしていきたいなと思います。

私はといえば、おかげさまで何事もなく年末年始を迎えられたのですが
そのあと久々に風邪ひきまして未だ引きずっております…そろそろ治ったかな
発熱はしておりませんので何とか乗り切りました。

そんなこんなでほぼ何も進まないまま1か月なのですが。
少しずつ教室を模様替えしてみたり片づけたりして過ごしていました。
机の向きを変えてみました!皆さん使い勝手いかがでしょうか?
コロナ対策も緩和されましたのでもう少し顔が見やすいように出来たらなと思いまして。
せっかく同じ趣味で集まる時間なので、いろいろお話もしつつ
楽しく過ごせたら良いですよね♪


ギャラリーも少し入れ替え。
いつもお世話になっている「CONSERVA CAFE」さんに
素敵なキャンバス画を描いていただきました!
ありがとうございます^^

12月には「サッポロモノヴィレッジ」に参加してきました。
過去一の盛り上がり…?10回記念とのことで色々な企画もしていて
賑わっていました。お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

2024年は少し空きまして、3月からイベント参加致します。
3月8日・9日 hand to heart Creations7  in札幌市民交流プラザ
5月25・26日 札幌ハンドメイドマルシェ つどーむ
他イベントは決まり次第またご案内いたします。(最新はInstagramです)

そしてひとつ、今年の挑戦ですが…
5月29日~6月3日 個展開催を予定しています!
花炎窯として活動開始してからは初の個展です。
テーマ諸々、検討中!(え)
また進捗もお知らせしていきますね。


おすすめ記事