電話

070-7627-6951

メール

in-pottery@kaengama.com

開講日

水・金・日 AM/PM

1/22・23 札幌ドームにて初参加してきました。
ご一緒させていただいたKITORIさまからお声がけいただいて出店することにしまして、それは昨年のブース募集の頃のお話だったわけですが、集中して作り出すのが年明けという…となると前日の窯出しとかをするわけです(汗)
年末は別のイベントにお持ちしたものを作ってたのもありますが。結果新旧入り混じって置かせていただきました。

2日対面販売というのは実はあまり経験が無かったもので、たくさんご感想も戴けて有り難い時間でした。

お手に取って下さった方、ご来場くださった皆様、ご一緒した周辺ブースの皆様、ありがとうございました。

来年は春開催だそうですね。
今年5月につどーむでマルシェもありますし…もう本当に早くコロナ収まることを願います…!

さてイベントも終わりましたのでいよいよ教室稼働です!最終準備頑張ります
HPももう少し詳しくと思いますので順次追記致しますね。

おすすめ記事